山笠ノ龍 [グルメ]

【食べログのページ】
都内某所に出来たラーメン店。
お腹は空いていなかったのに興味本位で
店の中に入ってしまいました。

豚骨ラーメンの店でしたが、醤油味の
中華そばも選べるので、私は中華そばの
「特」というのを頼みました。

味玉とかチャーシューとかが多目に
入っているメニューで、全部乗せみたいな
感じのメニューですね。

麺が細いなぁ・・・。
元々豚骨ラーメンの店だからでしょうね。
そして、スープが魚介臭い。
少し前まで流行っていましたからねぇ。

あと、ボリュームもイマイチに感じました。
ハッキリ言ってコスパが悪いですね。
ちょこっと小腹を満たす為だけだったら
丁度良いのかも知れませんけど。

タグ:ラーメン
nice!(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。