レストラン弁当 [グルメ]

レストラン弁当.jpg
【食べログのページ】

鳥越で昼食に買った日替わり弁当、600円。
ピンボケのスマホ写真ですみません(汗)

「松膳」さんという店名なのかな?
看板には「レストラン弁当」と書いてありましたけど。

期待したほどのボリュームは有りませんでした。
日替わりだからこういう事もあるのでしょうか?

でも、決して安くはないけどチェーン店とかの
お弁当よりもずっとしっかりした感じもしました。

また今度行ってみようかな~。

タグ:弁当
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

白い巨塔殿 利息でござる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。