リベンジ・トラップ/美しすぎる罠 [映画]


リベンジ・トラップ/美しすぎる罠 [DVD]

リベンジ・トラップ/美しすぎる罠 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ギャガ
  • メディア: DVD

ロザムンド・パイク主演映画。
「ゴーンガール」とかに出ていた女優さんですね。

病院で働いていた主人公の女性。
彼女はブラインド・デートに挑もうとしていました。

そして、訪ねてきた男。
しかし、その男に酷い暴行を受けてしまいます。

実はその男はブラインド・デートの相手ではなく、
全くの別人だったのですが、騙されて招き入れてしまったのです。

結局、服役する事になった男。
主人公は服役中の男に何度も面会に訪れます。

それだけではなく、彼が出所したら家に招きます。
全ては彼女の作戦であり、彼を監禁して殺す為の
長い計画だった!といった内容でした。

主人公の父親の役でニック・ノルティが出演していました。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

麺づくり 黒い豚カレーゼロの未来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。