刑事物語2 りんごの詩 [映画]


刑事物語2 りんごの詩 [DVD]

刑事物語2 りんごの詩 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

シリーズ第二弾。
このシリーズの中でも評価の高い作品ですね。

青森と北海道が舞台。
相変わらず左遷されてきた武田鉄矢。

ある事件の物証としてリンゴが有り、
その調査でリンゴの研究をしている
園みどりの許へと主人公は向かいます。

恋仲になる2人。
しかし、彼女は証拠のリンゴが原因で
何者かに襲われてしまい、結果的に
死亡してしまいます。

怒りに震える主人公。
一方で、訳ありで複雑な状況にある
酒井和歌子と、その息子と知り合い、、、
といった感じで物語は進行していきます。

中々面白い映画でした。
園みどりは綺麗でしたね~。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

Fire TV StickLOVE PSYCHEDELICO/Th.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。