ボヴァリー夫人とパン屋 [映画]


ボヴァリー夫人とパン屋 [DVD]

ボヴァリー夫人とパン屋 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD

フランス映画です。
フランスで有名な小説「ボヴァリー夫人」とは無関係です。
モチーフにした部分は有りますけど。

ノルマンディーでパン屋をしている男性。
近所にイギリス人の夫婦が引っ越してきます。

一見、仲の良さそうな夫婦。
奥さんのジェマ・アータートンの美しさに魅了されるパン屋さん。

彼の視点から女性を描いた内容なのですが、
人間関係が途中からグチャグチャになってきます。

最後の方ではジェマ・アータートンが亡くなってしまうのですが、
不倫疑惑で揉み合った末に、パンを喉に詰まらせて
窒息死してしまうという強引な展開でした・・・。

ジェマ・アータートンは豊満そうで綺麗ですね。
生まれた時には指が6本あったとか!

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。