今更ながらNBAファイナル2016 [NBA]


今更ながらですが、今シーズンのNBAファイナルが終わりました。

クリーブランド・キャヴァリアーズが初優勝!
レブロンにとってはマイアミ・ヒート時代以上に
嬉しかったようで、試合後の号泣が印象的でした。

レブロン・ジェームスも確かに凄かったのですが、
ウォリアーズも3勝1敗と優位に立っていただけに
今回の敗戦は悔しかった事でしょうねぇ。

西カンファレンス決勝でのOKCサンダーも、
ウォリアーズを追い詰めただけに惜しかったですねぇ。
ラッセル・ウェストブルックは本当に凄い選手になりました。

五輪も楽しみですね。
日本代表は最終予選に出場するようですが、
何とか出場権を獲得して貰いたいですね!

タグ:NBA
nice!(13) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

LOVE PSYCHEDELICO/Th..JOYO Ultimate Drive .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。