ヒーローインタビュー [映画]


ヒーローインタビュー [DVD]

ヒーローインタビュー [DVD]

  • 出版社/メーカー: フジテレビジョン
  • メディア: DVD

昔の日本映画。
野島伸司が脚本を書いていたようです。

因みに、主題歌はチャゲ&アスカです(苦笑)

鈴木保奈美と真田広之のW主演。
安達祐実が真田広之の娘役だったので、
かなりの時代を感じさせます。

プロ野球のヤクルトの選手である真田広之。
昔は首位打者を獲得した事のある名選手でしたが、
頭部への死球をキッカケに調子を崩してしまい、
足の速さだけがウリの選手に成り下がります。

そんな選手を取材する事になった鈴木。
元々政治記者をしていたのに、慣れない
スポーツの取材に回されます。

そんな2人の関係を描いた内容です。
江口洋介や武田鉄矢、鶴見辰吾などが共演。

う~ん、「病院へ行こう」の方が面白かったですね。

nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。