バイオハザード ディジェネレーション [映画]


バイオハザード ディジェネレーション [Blu-ray]

バイオハザード ディジェネレーション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

TVゲームの映画版です。

ハリウッドの人気シリーズではなく、
カプコンを中心に作った作品のようです。

フルCGの3Dアニメ。
今となっては全然驚かない画質ですが・・・。

正直、ストーリーはどうでもいいですね(苦笑)
ゲームは昔、大好きだったので、この類の日本製の
映画が存在する事自体が喜ばしい事ですよね。
日本のゲームは昨今、全く勢いがないですから。。。

同名の携帯電用のゲームもあるそうですね。

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

ああ、私の幽霊さま七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。