タチャ-神の手- [映画]


タチャ-神の手-COLLECTORSEDITION(初回限定生産版) [DVD]

タチャ-神の手-COLLECTORSEDITION(初回限定生産版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: DVD

韓国映画です。
BIGBANGのT.O.Pとかいう方が主演。

この「タチャ」というのは韓国では人気があるそうで、
本作はシリーズ第2作目だそうです。

イカサマ師のもとで育った主人公。
成長すると共に、その世界にドップリ浸かります。

しかし、事件を起こして別の都市に逃げます。
その地で、初恋の女性と再会しますが、
彼女は借金を抱えていました・・・。

彼女を守ろうとすると、他の者達に恨みを買ってしまい、
主人公は敵たちに立ち向かっていく!
といった感じの内容でした。

それにしても韓国人は花札が好きですね。
日本から韓国に最初に伝えられた花札は、
任天堂の花札だとウィキペディアには書いて有りました(苦笑)

タグ:T.O.P
nice!(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。