鰻の男 [映画]


鰻の男 [DVD]

鰻の男 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アルバトロス
  • メディア: DVD

韓国映画です。
キム・ギドクが製作と脚本を担当した作品だそうです。

中国で鰻の養殖をしている主人公。
しかし、中国産の食品の評判が悪い上に、
「中国の鰻に水銀が含まれている」との報告で
韓国への輸出にストップが掛かってしまいます。

納得出来ない主人公は、自分の鰻を抱えながら
韓国へと密入国します。

そして、食品の安全管理を担当する女性の許へ向かい、
直談判をする事に・・・。

結局、水銀の存在を否定する事は出来ませんでした。
しかし、その女性と恋仲に(苦笑)

一方で、主人公は怪しい仕事に就きます。
その上、密入国する時に知り合った男との

約束も果たさねばならないという、複雑な状況へ!
といった感じで物語は進行していきます。

主演のパク・ギウンさんは韓国人俳優のようですね。
てっきり中国人の方かと思いました。
日本でもファンの多い方だそうですね。

nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。