家族を守れ! [ドラマ]


【公式サイト】

韓国のホームドラマを見終えました。
WOWOWで放送されていた作品です。

複雑な家庭環境の子供達と一緒に暮らすカン・ビョル。
一方、幸せそうな大家族の許で育ち、
医師として活躍するジェヒ。

この2人の恋物語なのですが、ドラマだけに
複雑な人間関係が絡み合い、面白くなっていきます(^^)

悪役の美人女性にはチョン・ヘイン。
長身で小顔の方ですね。

医師の男は、父親がリストラされてしまい、しかも
叔父が父親の退職金を事業資金に使いこみ倒産。
祖父は認知症を発症するなど散々な環境に・・・。

カン・ピョルと付き合いたくても、母親の意向も有り
チョン・ヘインとの結婚しそうになり、、、
といった感じで、彼の苦境っぷりが目立つ内容でした。

まぁ、長いドラマdすから色々な事が起こるのですが、
最後には丸く収まるのでホームドラマは良いですね!

nice!(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。