黒衣の刺客 [映画]


黒衣の刺客 [DVD]

黒衣の刺客 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD

台湾、香港、中国、フランスの合作映画。
ホウ・シャオシェン監督作品です。

監督の「非情都市」見てみたいな~。

それはともかく、今作ではスー・チーが主演です。
もう相当な年齢なのですが、若い娘の役です(苦笑)

唐の時代。
隠し子で、刺客として育てられたスー・チー。

彼女が評判の悪い従兄妹のチャン・チェンを
暗殺しようとするのですが、元は許嫁である
相手を殺す事は出来なくて・・・、
といった感じで物語は進行していきます。

妻夫木聡も出演しています。
忽那汐里もでていますが、国際版では
カットされているそうです(大したシーンではないので)

全体的にテンポの悪い演出に感じました。

nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

ポケモン GOマーシャルMS-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。