「さよなら」の女たち [映画]


「さよなら」の女たち [DVD]

「さよなら」の女たち [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

斉藤由貴が主演の大昔の日本映画。
大森一樹監督作品。

大学生の主人公。
卒業後の進路で悩む事になります。

バイト先で正社員になれると思っていたのに
思うようには行かなかったり、父親は歌手に
なる為に第二の人生を歩もうとします。

親友は宝塚入りの事しか考えていなかったり、
母親は妊娠を!といった展開でした。

終盤はかなりのドタバタ劇でしたね。
竹内力が若くて爽やかでした(^^)
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。