君は僕をスキになる [映画]


君は僕をスキになる [DVD]

君は僕をスキになる [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

最近WOWOWで放送されていた
斉藤由貴の昔の主演映画。

野島伸司の映画初脚本作品だそうです。
企画は秋元康。

近所に住んでいる斉藤由貴と山田邦子。
山田邦子の冗談みたいな行動がキッカケで
知り合った二人は、遊び友達になります。

そこで登場するのは加藤雅也(加藤昌也)。
女ったらしの彼は、山田邦子を隠れ蓑に
しようとしましたが、斉藤の事を好きになります。

しかし、大江千里も斉藤の事が好きで、、、
といった展開でした。

無名時代の豊川悦司が端役で出演していました。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

野火サンガリア 缶コーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。