紛らわしい [グルメ]

先日、都内某所でラーメン屋に行きました。
麵屋武一(たけいち)というお店です。

私、麵屋武蔵と間違えて店に入ってしまいました(汗)
麵屋武蔵には「武骨」とか「武仁」とか有りますので。

行列に並ぶのは大嫌いですので、ラーメンの為に
わざわざ混んでいるお店に入る事は無いのですが、
昼食時だというのに、そのお店は余裕で座れそうでした。

「麵屋武蔵なのに空いててラッキー!」と思って
お店に入った所、別のラーメン店である事が解りました(苦笑)

ラーメンの味は忘れてしまいましたが、最近流行りの(?)
鶏白湯スープのラーメンがメインのお店のようですね。

タグ:ラーメン
nice!(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。