SMAP 解散発表 [芸能]

今年の初頭に独立騒動が話題になっていた
SMAPが、今年限りで解散する事を
ジャニーズ事務所が発表したそうですね。

メンバーそれぞれのコメントもネットで読みましたが、
キムタクさんと、彼に公開処刑された他のメンバーとの
温度差が凄かったと思います。

色々と噂はされていましたが、問題は深刻だったのですね。
メリーさんや元マネージャーさんの罪は大きいなぁ。
ファンの方々にとっては、後味悪すぎますよねぇ。

ただ、メンバーは全員事務所には残留するようですね。
でも、解散後にはひっそりと辞めていく方も出るのかも?

どうせなら直ぐに解散すれば良いのにね~。
年末まで引っ張ってどうする気なんだろ?
紅白でも利用するのかな。。。

タグ:SMAP
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。