ジャングル・ブック [映画]


【公式サイト】

ディズニーの実写版映画。
米国では結構ヒットした筈です。

ジャングルに取り残された男の子。
黒豹に拾われ、狼の群れに預けられます。

成長したと言ってもまだ小学生程度。
その男の子を差し出せと悪役の虎が現れます。

彼は、人間に怪我をさせられた手負いの虎で、
人間に恨みを持っていました。

自分を育ててくれた狼の群れに迷惑を掛けたくない為、
ジャングルから去る事に決めた少年。

しかし、手負いの虎は凶暴なだけではなく、
執拗に少年をつけ狙う!といった内容でした。

CGの精度が凄かったですね~。
少年以外は殆どCGだったそうですね。

終盤、迂闊にもウトウトしてしまい、
エンディングがアッサリしていると思ってしまった(汗)

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。