JUKAI-樹海- [映画]


まだ日本ではDVD化はされていないのかも?

日本の自殺の名所にもなってしまっている
青木ヶ原樹海が舞台のホラー映画。

ナタリー・ドーマーが主演。
テイラー・キニーや小澤征悦も出演しています。

双子の妹が日本で教員をしている主人公。
その妹が青木ヶ原の樹海で行方不明に
なってしまったと訊かされた主人公は現地へと向かいます。

知り合った白人の男性と森の中へと入っていくのですが、
突然色々な物が見えてしまい、最後には・・・、
といった内容でした。

変へこりんな日本の描き方など、B級映画らしい
無茶苦茶な部分が結構笑えますが、
ハリウッドのホラー映画としてはイマイチですね。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。