ボルト2種目制覇 [スポーツ]

◆リオ五輪、男子陸上200メートルでジャマイカの
 ウサイン・ボルトが優勝し、2種目を制覇しました。
 100メートルの時の後半の余裕っぷりからすると
 当然の結果と言えるでしょう。

◆競歩の50キロで、荒井広宙選手が銅メダル獲得!
 3位でゴールはしたものの、カナダ選手との接触が有り
 一時的に失格処分を喰らっていたそうですが、
 再度上訴したところ、3位と認められたそうです。

◆男子レスリングのフリースタイルで、樋口黎選手が銀メダル!
 映像はまだ見れていないのですが、夜にYV放送が
 有ると思うのでジックリ見てみたいです。

◆シンクロナイズド・スイミングのチームで、日本が銅メダル!
 デュエットだけではなく、チームでも同じ色のメダルでした。
 現在の日本のライバルはウクライナのようですね。

◆バドミントン女子シングルスで、奥原希望選手が銅メダル!
 3位決定戦の相手である中国人選手が故障の為に棄権。
 それでも個人でのメダル獲得は見事だと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。