スーサイド・スクワット [映画]


【公式サイト】

劇場に観に行ってきました。

「君の名は。」が見たかったのですが異常に混んでいるので
空いていそうなこの作品を選んだのですが、時間直前に
中坊みたいなガキが隣に座ってきて最悪・・・。

混んでいる映画館は嫌いなので、このストレスの為に
映画本編の方もあまり楽しめませんでした。
駄作という訳では無く、単に個人的事情です。

DCコミックスの実写映画。
悪党だが能力の高そうな囚人を集めて
特殊部隊を編成していく!といった組織の物語。

それぞれのキャラクターにそれぞれの背景が有り、
また、コミカルな演出も含まれていて見易い映画でした。

米国ではかなりヒットしたようですね。
マーゴット・ロビーやウィル・スミスが主要キャスト。

ジャレット・レトが演じたジョーカーの復活は
続編を匂わせる演出なのでしょうか?

日系人の福原かれんの容貌も印象的でした。
アメリカでは『ARROW/アロー』というドラマも有り、
同じような役を福島リラが演じていたそうです。

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。