いとしのクム・サウォル [ドラマ]


【公式サイト】

WOWOWで放送された韓国のホームドラマを見終えました。

養護施設で暮らす3人の少女が居ます。
彼女達のその後の人生と、お互いにリンクしていく
複雑な運命を描いた内容です。

ひとりはペク・ジニ。
大手建設会社の社長の孫なのですが、
その事を知らずに育つヒロイン的存在。

悪女役としてパク・セヨン。
ヒロインに成り代わり、養女になったり
権力を得る為に数々の奇行にはしります。

最後のひとりはソン・ハユン。
父親が貸金業で成功した人物とは知らずに育ち、
数々の不幸に見舞われますが、彼女の存在が
ヒロインを救う事になります。

ただ、ヒロインの実母役のチョン・インファこそが
主役と言っていいほど異常に目立っていました(苦笑)

また、悪役を演じたソン・チャンミンの徹底した
悪役っぷりも印象的でした。

他にパク・サンウォン、ト・ジウォン、ユン・ヒョンミン、
ト・サンウなどが共演。

ヒロインの子供時代をカル・ソウォンが演じています。
「七番房の奇跡」に出ていた子役さんですね。

タグ:韓国ドラマ
nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。