ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声 [映画]


ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組初回仕様特製ブックレット付) [Blu-ray]

ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組初回仕様特製ブックレット付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray

ファミリー向けのアメリカ映画。
12歳の少年が主人公。

少年のギャレット・ウェアリングは、シングルマザーの家庭で
暮らしていましたが、母親は酒浸りで、彼自身も学校では
問題ばかり起こしていました。

そんな彼にも歌の才能が有りました。
女性の音楽教師が彼の才能を見い出し、
少年合唱団を率いるダスティン・ホフマンに
紹介をするのですが、怖気づいた少年は
オーディションの場から抜け出してしまいます。

しかし、彼の母親が交通事故で死亡・・・。
父親とは疎遠な為、寄宿生の学校で
合唱団の一員になる事にします。

音楽の基礎も学んでいなかった彼ですが、
どんどんと上達していく!といったストーリーでした。

音楽も良いですし、内容も見易い作品でした。

nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。