Betree デニムのジョガーパンツ [映画]



デニムのジョガーパンツが欲しくて購入。
サイズはゆったりとしていますが、
私が太っているせいかポケットに手を入れると
少し窮屈な感じがしました。

その姿勢(?)を取らなければサイズ的な問題は感じません。
ライトブルーを選んだのですが、色合いがちょっと・・・。
画像で見る以上に色が褪せているような気がしました。
好みの問題ですけどねぇ。

もう千円安ければ最高なんですけど.
あと、チャックが無いので、公衆トイレで小便をする時、
かなり恥ずかしいかも知れません(苦笑)

nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

原酒 雪っこ悪のクロニクル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。