チェイス-夜明けまで走れ- [映画]


チェイス-夜明けまで走れ- Blu-ray

チェイス-夜明けまで走れ- Blu-ray

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

韓国映画です。
ジャケットを見るとシリアスなアクション映画のような
雰囲気ですが、実際にはコメディー映画です。

キム・スンウとキム・ジョンテの2人。
彼等は高校時代からの腐れ縁の仲。

スンウはギャングに入り、今では悪徳企業のCEO。
ジョンテはスンウの不正を追う刑事という役どころ。

ある夜、スンウは4人の高校生に絡まれます。
背後からレンガで殴られ、亡くなった娘の思い出の
動画が入っている携帯電話を奪われます。

ジョンテと共に取返しに行くのですが、
ドジなジョンテは拳銃を奪われてしまいます。

その後はもうドタバタ劇で・・・、
といった内容でした。

終盤にはスンウの部下の男の裏切りなども有りました。
ヒョギなどが共演。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

大吟醸 越後桜最も危険な遊戯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。