Orange -オレンジ- [映画]


orange-オレンジ- DVD通常版

orange-オレンジ- DVD通常版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

漫画が原作の実写映画版。
原作者の高野苺は、この映画版に納得がいかず、
「映画は見ない」とツイートしてしまったそうですね。

主演は土屋太鳳。
共演は山崎賢人など。

主人公の許に、10年後の自分から手紙が届きます。
その内容は、好きになる男の子が交通事故死するのを
防ぐ為に、どう行動するべきかを指南する内容。

といったファンタジーです。

かなりヒットしたらしいですね。
映画の配給会社にとっては漫画は恰好の題材なのでしょう。
しかし、原作者にとっては納得のいく内容には仕上がって
いるとは言い切れない作品も多いのかも知れません。

nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。