パナソニックのランタン [日記]


パナソニック LEDランタン BF-AL05P-W BF-AL05P-W

パナソニック LEDランタン BF-AL05P-W BF-AL05P-W

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • メディア: ホーム&キッチン

パナソニックのランタンを購入。

以前にも別のランタンを買った事が有るのですが、
自宅以外に置いている為、自宅用に別の機種の
ランタンを買ってみました。

ちょっと割高ですけど、それでも安い方かな?
ベッドの脇に置いておくのには丁度良いと思いました。

光の強さを2段階に切り替える事も可能です。
余っていたエネループの出番がようやく来ました(苦笑)

nice!(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。