大吟醸 越後桜 [グルメ]



近所のディスカウント・ショップで安い大吟醸を発見。
禁酒しようと思っていたのに買ってしまいました(苦笑)

何かの賞(金賞?)を獲得したお酒ですね。
そういうのって大抵ハズレだったりするのですが。

で、飲んでみた所、、、
私の好みには合いませんでした。
何か癖が有るというか・・・。

不味くはないんですけどね。
安いので試しに買ってみても損はないと思います。

タグ:大吟醸
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

不良品チェイス-夜明けまで走れ- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。