少女は悪魔を待ちわびて [映画]


日本では未だDVD化はされていないようですね。
韓国映画です。

主演はシム・ウンギョン。

15年前、連続殺人事件が起きます。
幼かった主人公の父親も殺されてしまいました。

その後、その女の子は警察官たちに見守られながら
育ちましたが、心の中では復讐の鬼と化していました。

懲役15年で出所した犯人のキム・ソンオ。
殺人鬼の彼を刑事が追い回します。
実はキム・ソンオは少年時代の友人と一緒に
残忍な犯行を行っていたのです。

そして、復讐に燃えるウンギョンは、少し頭がオカシク
なっていたのかも知れませんが、刑事たちにも
予測のつかないような行動で復讐を果たす!
といった感じの内容でした。

キム・ソンオはこの映画の為に体重を15キロも
減量して不気味な男を演じたそうです。
減量しなくても元々悪役面なのですけどね(苦笑)

nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

ふたがしら2殺人遊戯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。