フィギュアスケート米国GP 宇野昌磨が優勝 [スポーツ]


↑ SP後のインタビュー映像

今年もフィギュアスケートのGPシリーズが開幕。
初戦の米国GPでは男子で宇野昌磨選手が見事優勝しました!

先程映像を見たのですが、3度の4回転ジャンプに成功!
終盤の連続ジャンプを狙う部分で転倒が有ったものの
素晴らしい内容での優勝でした。

笑顔が印象的なジェイソン・ブラウン選手や4回転ジャンパーの
ボーヤン・ジン選手など、見所の多い大会でした。

女子では、シニアのデビュー戦の三原舞依選手が見事に3位表彰台。
浅田真央選手は予想通り(?)イマイチでした・・・。

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

ザ・ウォーク鳥取大地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。