オー・マイ・ビーナス [ドラマ]


【公式サイト】

WOWOWで放送された韓国ドラマを見ました。
途中で飽きちゃったのですが・・・。

主演はシン・ミナとソ・ジソプ。
韓国では有名な俳優さん達ですね。

高校時代はモテていたシン・ミナ。
15年後、法律家になりましたが、
ぽっちゃり体型になっていました。

そんな彼女と偶然に知り合ったソ・ジソプ。
実は彼は公には姿を現さないスポーツ・トレーナー。

彼等の恋愛などを中心に描かれた内容でした。
シン・ミナは、ぽちゃりでも可愛いですよね(苦笑)

nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。