日清食品 とんがらし麺 [グルメ]


日清のとんがらし麺 うま辛海鮮 64g×12個

日清のとんがらし麺 うま辛海鮮 64g×12個

  • 出版社/メーカー: 日清食品
  • メディア: 食品&飲料

とんがらし麺にも複数の種類が有るようですね。
辛ラーメンに飽きてきたので、たまには日清食品のを。

やっぱり辛いですね。
辛味を増すようなペースト(?)が
付属してきますが、私は入れませんでした。

味の方は普通だと思います。
辛さは好みが分かれる所ですが、
激辛ではないので安心して食べられると思います。

激辛麻婆豆腐味も有るようですね。
麻婆豆腐は大好きなのですが、
激辛にはして欲しくはないな~(苦笑)

タグ:カップ麺
nice!(1) 

nice! 1

先生と迷い猫カットバンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。