花宵道中 [映画]


花宵道中 [DVD]

花宵道中 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD

安達祐実の主演映画。

子役の頃のイメージが強すぎるのか、
全く性的魅力は感じない彼女ですけど、
本作では体当たりの演技をしています。

とても綺麗な体をしていますね。
それでも何故か性的魅力は全く感じないのですが(苦笑)

宮木あや子の小説が原作。
オムニバス形式の「山田屋」の実写映画版。

両親に虐待された主人公。
吉原で遊女として働くようになります。

私生活では恋愛とは無縁の生活。
そんな彼女も淵上泰史に恋をします。

一方、彼女には金持ちで性悪の津田寛治から
見受けの話が舞い込みます。

彼女は葛藤しますが、結局のところ、
主要キャスト3人は皆死んでしまうのですが・・・。

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。