二重逃亡 [映画]


日本ではDVDは未発売のようですね。
クライム・アクション映画です。

この類の映画は好きではないのですが、
ヘイリー・スタインフェルドが出演していたので
興味を持って録画して見ました。

「トゥルー・グリッド」に出演していた女の子ですね。
大人っぽくなったというより、劣化してしまった感じですが…。

主演はヴィンス・ヴォーン。
犯罪の計画を立て、その計画を売るのが仕事。

しかし、彼の立てた計画でギャングの大物の息子が死に、
主人公も恨まれて娘と逃げる!といった展開です。

序盤は典型的なクライム・アクション作品ですが、
途中からはギクシャクとした父娘を描いた
ロードムービーといった感じの映画ですね。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

草原の実験サヨナラの代わりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。