FIFAクラブワールドカップ [スポーツ]


今年もFIFAクラブワールドカップが行われました。

レアル・マドリードが優勝。
開催国枠で出場の鹿島アントラーズが準優勝。

鹿島もよくやりましたね。
決勝戦でも延長までもつれこむ内容でしたし。

そして、やはりクリスティアーノ・ロナウドは役者でした。
大事な所で決めてハットトリックですからね~。

この大会自体は昔、トヨタカップとして
日本で開催されていた大会ですよね。

サッカー音痴の私ですが、この大会だけは
毎年欠かさず見ています(汗)

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。