フィギュアスケート 全日本選手権 [スポーツ]


↑世界ジュニアの時の映像です。

今年もフィギュアスケートの全日本選手権が終わりました。
男子は羽生結弦選手が欠場した為、宇野昌磨選手が
貫録勝ちといった結果でしたね。

世界選手権には宇野、羽生と共に田中刑事選手が選出。
無良崇人選手にとっては残念な結果になりました。
ショート・プログラムの出来が良かっただけに・・・。

女子は宮原知子選手が3連覇!
圧倒的に強かったですね~。

世界選手権には宮原、樋口新葉、三原舞依の3人が選出。
フリーの前半でミスが目立った本郷理華選手にとっては
残念な結果になりました。。。

世界ジュニア女王の本田真凜ちゃんにも世界選手権を
経験して欲しかったけど、こればかりは仕方がないですね。

浅田真央選手は、、、
体が誰よりも重そうなシーズンでしたね。
もう一花咲かせる事が出来るのでしょうか?

nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。