技術者たち [映画]


技術者たち 【デラックス版】 [DVD]

技術者たち 【デラックス版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD

韓国映画です。
キム・ウビンが主演です。

”次世代の韓流スター”らしいのですが、
次世代と言うほどは若くはないのですが(苦笑)

スタイリッシュな犯罪映画。
ルパン三世みたいな雰囲気を目指したのでしょう。
映画としての出来は疑問でしたけど・・・。

詐欺師としての才能の有る主人公。
人材発掘の名人の男やハッキングのスペシャリスト達と
犯罪を重ねていました。。。。

彼等に目を付けた財界の大物が犯罪話を持ちかけて!
といった内容でした。

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

俺物語!!日清中華 雲呑麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。