DEMON デーモン [映画]


日本ではDVDは未発売のようですね。

アンソニー・ホプキンス主演作品です。
悪役にレイ・リオッタが出演していました。

ある女性が、謎の男から執拗な嫌がらせを
受けていると警察に相談に訪れるのですが、
その謎の男を何故か恐れている彼等は
協力しようとはしません・・・。

そんな中、心に傷を持つ老人、アンソニーは、
自身の甥と共に悪役退治に向かう!
といったストーリーです。

レイ・リオッタのサイコな悪役ぶるは有名ですが、
警察の頼りなさ、無責任さが酷い映画だと思いました。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

The Wave ザ・ウェイブELECOM USBケーブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。