人魚姫 [映画]


【公式サイト】
チャウ・シンチー監督作品。

日本での上映館数が少なかったので、混雑を
覚悟して映画館に行ったら、ガラガラでした(苦笑)

かつて、人間と人魚族たちは共存していましたが、
人間による自然破壊の為に人魚族たちは激減。

開発を進める青年実業家に復讐する為に
若い人魚が送り込まれる!といった設定です。

相変わらずおバカな笑いが多かったのですが、
「大笑い」とまでは行かなかったかな。。。

でも、それなりに楽しめました。
女優さん達も綺麗でしたし!

ダン・チャオ、キティ・チャン、ショウ・ルオ、
そして新人のリン・ユンなどが出演。

nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。