マルちゃん けんちん風うどん [グルメ]


マルちゃん あったか けんちん風うどん 93g×12個

マルちゃん あったか けんちん風うどん 93g×12個

  • 出版社/メーカー: 東洋水産
  • メディア: 食品&飲料

東洋水産のカップ麺。
某ブログで高評価だったので試しに食べてみました。

けんちん汁は結構好きなので期待していたのですが、
普通のカップうどんとあまり変わらないような気が・・・。
まぁ、悪くはないんですけどね。

この日の食事は、赤飯とグラタンも有ったので
このカップ麺を全部食べる事は出来ませんでした。
(↑どういう食生活してるんだ!)

寒いのでカレーうどんが食べたくなってきた~(^^;)

タグ:けんちん汁
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。