大失敗 [日記]



楽天でスウェット・パンツを買ったのですが、
色を間違えて発注する大間違いをしてしまいました(汗)

外でも穿きやすい迷彩色のジョガーパンツを
発注したつもりでしたが、届いた品物が紺色で驚きました。

履歴を調べてみると、「ネイビー」に。。。
つまり、私のミスだったのですね。

ただ、「ネイビー」って海軍の意味でもありますし、
紛らわしいと思うんですよねぇ。
日本語で「紺色」って表記して欲しかったです。

しかも、このサイトだと注文画面で迷彩色の事を
「カモ」としか書いていないんですよ。
ちゃんと「迷彩色」とか「カモフラージュ」と
表記してくれればいいのに、ただの「カモ」・・・。

まぁ、愚痴になってしまいましたが、楽天はアマゾンと違い
注文する画面が滅茶苦茶なので気を付けないといけませんね。

nice!(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。