ラ王 塩ラーメン [映画]



日清食品のラ王。
今回はカップ麺ではなく、袋麺を食べてみました。

以前にもブログに書いたような気がしていたのですが
検索しても出てこなかったので記録として残しておきます。

まぁ、普通の味かな(←記録にもならん)
生タイプの麺は好みですが、塩ラーメンは
やっぱりサッポロ一番の方が好きですね。

やっぱりラ王はカップ麺の方に力を入れて欲しいです。
サッポロ一番のカップ麺は不味いですからね・・・。

ただ、最近コンビニとかで売っている
「PREMIUM フカヒレスープ味」は高過ぎるので
勘弁して欲しいです(^^;)

タグ:ラ王
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

大失敗バティントン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。