また大失敗 [PCとか]


brother レーザープリンター A4 モノクロ JUSTIO HL-L2320D

brother レーザープリンター A4 モノクロ JUSTIO HL-L2320D

  • 出版社/メーカー: ブラザー工業
  • メディア: Personal Computers

またネット通販で大失敗をやらかしました・・・。

今回はレーザー・プリンターの誤発注。
誤発注と言っても、理由はちゃんと有るのです。

商品を発送する為の送り状などを印刷する為、
工場にレーザープリンターが必要なのですが、
それが壊れたと報告が有りました。

大急ぎで安価なプリンターを発注。
以前から工場のプリンターは不調だったので、
バックアップ用のプリンターは品定めは終えていました。

しかし、まさかこんなに早く故障するとは思わなかったので、
焦ってしまい、プリンターの届け先を私の自宅宛てに
してしまいました(私の私用アカウントで注文しているので)。

工場直送用にもう1台発注し、自宅に届く予定の
品物に関してはキャンセル・リクエストをしたのですが、
誤発注してから15分位しか経過していないのに
無情にもキャンセル出来ませんでした(泣)

それでも返品は可能なので(送料は掛かりますが)、
その手続きは終えました。

実害は送料くらいですが、気分的に返品というのは良くないですね。
出品者に迷惑かけてしまいますし。

タグ:プリンター
nice!(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。