インターセプション -盗聴戦- [映画]



香港映画です。
一応、シリーズ物みたいです。

仲間の為に犯罪を犯して服役していたルイス・クー。
出所して昔の仲間達と再会します。

香港政府は再開発の為に新界で工事をしたいのですが、
地元住民の反対は根強く、反対運動を利用して小銭稼ぎを
しようとしているチンピラ共や中国大陸の大物実業家、
そして香港の大手不動産会社が、それぞれの思惑で
争っていく!といった感じの内容です。

昔の仲間をルイスが盗聴、盗撮していく場面が有り、
これがタイトルに繋がっていますね。

ラウ・チンワン、ジョウ・シュン、ダニエル・ウー等が出演。
ジョウ・シュンは広東語も上手いんですね!

nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

美しい人妻ペヤングのふりかけ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。