エルフ物語 ゴス・アズールの化身 [映画]


エルフ物語 ゴス・アズールの化身 [レンタル落ち]

エルフ物語 ゴス・アズールの化身 [レンタル落ち]

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2013/12/04
  • メディア: DVD

超B級映画の雰囲気が漂う作品でした。
アメリカのファンタジー映画です。

ファンタジーといっても、夢の有るような話ではなく、
荒唐無稽にも程があるタイプの演出です。

死神の復活を期待する闇の勢力”シャドウ”
彼等に相対するのは人間だけではなく、
エルフとオークで、最終的には協力して!
といった感じの内容です。

アクションも大した事は無いですし、映像も。。。
綺麗な女優さんも出ていないのが残念です(苦笑)

エルフというと多くの方々はロード・オブ・ザ・リングを
思い浮かべるのでしょうけれど、私の場合は真っ先に
ロニー・ジェイムス・ディオを思い浮かべてしまいます(汗)

nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

真夜中のピアニスト恋妻家宮本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。