団地妻 昼下がりの情事 [映画]


団地妻 昼下りの情事 [DVD]

団地妻 昼下りの情事 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

WOWOWで見ました。
日活ロマンポルノ第一作作品だそうです。

主演は白川和子。
伝説的な日本のポルノ女優ですね。

仕事人間で忙しい毎日を送る男。
その男の妻である主人公は不満を持つようになります。

それより厄介なのは隣人の南条マキ。
彼女は団地の主婦たちの売春組織を仕切っていました。

主人公は、女好きの旧友と不倫してしまいます。
日常的に私生活を南条から盗聴されていた主人公は、
不倫相手との写真も南条に盗撮されていました。

その結果、南条から主婦買春を強要された主人公。
売春業にハマってしまいます・・・。

しかし、結果的に夫にバレてしまいます。
そして、最後には不倫相手と交通事故に、、、
といった破滅的な最期でした。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

DAIKOKU 酸辣湯麺欲しがる女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。