砂上の法廷 [映画]


砂上の法廷 [DVD]

砂上の法廷 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ギャガ
  • メディア: DVD

サスペンス映画です。

ある男性が殺害されます。
容疑者として逮捕されたのは息子でした。

しかし、息子は母親を庇っているようでした。
母親は夫からDVを受けていたと、裁判で
証言もしています。

息子の方は、実は父親から性的虐待を
受け続けていた!と裁判で証言。

結果的に無罪を勝ち取ります。
しかし真相は、彼等の顧問弁護士を務めた
キアヌ・リーブスが実行犯だった!
といった内容でした。

レネー・ゼルウィガーが共演。
「レニー」ではなく、「レネー」だそうです(苦笑)

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

夢日記ナット用グリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。