不良探偵ジャック・アイリッシュ 死者からの依頼 [映画]



オーストラリア映画です。
シリーズ化されているそうですね。
本作は第一作目。

主演はガイ・ピアース。
元々弁護士でしたが、クライアントに逆恨みされ、
家族を殺されて以降、借金の取り立てや競馬の予想など、
ヤクザまがいの仕事で生計を立てていました。

あっ、そういえば家具職人の見習いもしていました。
とにかく何でもやっている男ですね(苦笑)

彼のもとに、かつてのクライアントから不可解な
メッセージが届き、調べようとしたら依頼人は
既に殺されていて、、、といった具合に物語は
進行していきます。

映画と言うより、刑事物、探偵物の
TVドラマみたいな雰囲気の作品ですね。

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

楽園ザ・ラスト・オブ・アス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。