沈黙の帝王 [映画]


沈黙の帝王 [DVD]

沈黙の帝王 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アメイジングD.C.
  • メディア: DVD

スティーヴン・セガール主演作品!
とは少し違います(苦笑)

製作に参加したようですね。
脇役で出演していますが、どちらかというと悪役です。
一人二役を演じた場面も有りました。

近未来のアメリカ。
政府により徹底した管理社会が築かれていました。
従わない人間は容赦なく暗殺されます。

そして、殺し屋のひとりがトラブルに巻き込まれる!
といった感じのどうでもいい内容でした。

それんしても、「沈黙の~」シリーズとは
何ら関連性の無い作品でした。。。

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

ピュア 純潔罠 -少女の誘惑- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。