ライザップのカップ麺 [グルメ]

ライザップ麺.jpg
ライザップのカップ麺を食べてみました。
明星食品とのコラボ商品のようです。

生姜醤油味で、コンビニで売ってたと思います。
もう一種類あって、そちらの方が美味しそうでしたが、
値段が高かったので安い方を買ってしまいました(汗)

カロリーが低い割には量は多い方だと思います。
ただ、糖質オフに拘り過ぎたのか、
食べ応えはイマイチに感じました。

まぁ、ネタとしてこういう品が有っても良いかな?

nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

マクベススラムダンク・コンテスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。