マグナムロック [音楽]



PRS SEのチューニングがあまりにも酷いので、
ゴトーのロック式ペグを買ってみました。

弦を糸巻きの穴に通して、回転させるだけで
弦自体をロックするので、弦の交換が楽になり、
チューニングも若干安定させるというペグです。

私の購入した種類のペグは、無加工でPRS SEに
取り付けられるという話だったので買ってみました。
実際、簡単に装着できました。

でも、肝心のチューニングはというと、、、
あまり改善しませんね。

ギター自体が酷いのでしょう。
ネットにグリスを塗っても意味ないですし。
PRS SE って本当に曲者ですよ・・・。

nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。